【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

計画停電

なので、ブログの更新が滞る可能性アリ。


もう少しで一周年なんだけどなぁ・・・。


これを見る頃には知っていると思うが計画停電のため、一時的に電力がストップしますな。





【第1グループ】
06:20〜10:00の時間帯のうち3時間程度


【第2グループ】
09:20〜13:00の時間帯のうち3時間程度


【第3グループ】
12:20〜16:00の時間帯のうち3時間程度


【第4グループ】
13:50〜17:30の時間帯のうち3時間程度


【第5グループ】
15:20〜19:00の時間帯のうち3時間程度


【第1グループ】
16:50〜20:30の時間帯のうち3時間程度


【第2グループ】
18:20〜22:00の時間帯のうち3時間程度


記載の時間以外にも停電する場合があります。


との事。



東京電力のサイト重くて繋がり難い。



http://www.tepco.co.jp/



東京 、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬、静岡、山梨に住んでる人は一度見ておかないと対応ができないので・・・・必見。





現地はさらに津波放射能と余震に怯えています。



どうか皆さんご無事で。





一応災害時の避難メモ。

水・毛布・懐中電灯・電池・携帯充電器(電池式)・保存食(ケ○ッグオススメ)・ラジオ・下着・その他照明


衣類やガスコンロなどは余裕がある場合のみ。いざってときは下着を使い回せば良し。


常に気を緩めるなっ、って言いたいけど既にピリピリしすぎてしんどい。


ビビリすぎって思うかもしれんが、最後に笑うのは蓄えた者だけだっ(キリッ