【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

いきなりキーワード検索

ネタが無いのでここ最近のブログへのキーワードアクセスランキングを紹介。


順位 キーワード アクセス数


1. master guide 3 668
2. 遊戯王 エクシーズ 236
3. starter deck 2011 122
4. 遊戯王 sin 112
5. starter deck(2011) 105
6. エクシーズ 遊戯王 94
7. 遊戯王 master guide 3 91
8. master guide3 79 1.28
9. ストラクチャーデッキ デビルズ・ゲート 67
10. 遊戯王 デビルズゲート 67



断トツでMASTER GUIDE 3の話。まぁ、いまだに確定情報は出ていませんが、おそらく《シューティング・クェーサー・ドラゴン》と《究極時械神セフィロン》では・・・。


2位はエクシーズ。まぁこれもみなさんはっきりした情報は回ってませんからねぇ。トークンは結局無理っぽいですね。


3位はスターターデッキ。新規カードがまだ10枚程効果が判明していないので、こちらも気になるところ。でもスターターだから・・・ねぇ。


4位は遊戯王Sin。みんなパラドックスになりたいんだよ。うんうん。昨日【スキドレ次元Sinウイルス】を作ったけど、想像以上に初手が事故りやすい・・・。そしてまだ9パックが未開封なんだが・・・。


後は【暗黒界】キタコレな、デビルズゲートの話。カラレスやセルリ登場も巷では騒がれている。なるほど、もしかしたら終わったアニメでもストラクチャーでカードを登場させるという手があったか。という事はいずれ【時械神】のストラクチャーが出るんですね(わかりません




今日は遊戯王は原作画。いよいよ盛り上がってきたアニメ展開に期待して18時を待ちます。