【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。



皿のゴールドは何気に新鮮。ライコウも当然と言える結果だが、この2枚は次の制限にひっかかりそうで怖い。



地味に嬉しいのが《終焉の焔》。【地縛神】なら問答無用で3枚ぶっ込む。なるほど、去年の「終焉の焔トークン」はこの伏線だったのか・・・。



なんだかんだ言って最近の枠はシンクロ勢とライコウぐらいか。後は昔ながらに猛威を振るったカードたち。もっとも、《落とし穴》や《フォース》が猛威を振るっていた時期なんてあったのかは疑問だが。



邪帝はまだ溜めておくらしいからとりあえずテスタロスで我慢。貴様なんか、ヴァルカノンの素材にしてやるっ。



開封動画撮りたいけど、来週から試験始まるので時間があるかな〜。でも早くしないと売り切れてしまう。



トリシューラを狙うよりブラホとグングの枚数で勝ち組が決まると思うんだ。


トリは素直にDT仕様のやつがふつくしいしね。



意外と制限枠はトリシューラ、ブラック・ホール、停戦協定だけ。


ソーサラーが準制限くらいで、今はほとんど緩和されている・・・。


昔は《抹殺の使徒》とか制限だったのになぁ・・・。