【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

もう終わったよ。


今日から仕事が再開〜。



既に遊戯の公認から半年ぐらい離れちゃったけど、やっぱり【旋風BF】【デブリダンディ】【六武衆】の3強ですねー。【スクラップ】やってる場合じゃないのか・・・。



となると3月の改訂でどの程度このバランスが崩れるのかが気になりますね。


実際に上のデッキを使っていない自分に取っては楽しみでもあり、使っている人にとっては怖いわけでもありますがw



そうこうしているうちに来週末にはゴールドシリーズ2011ですね。


情報入り次第載せたいと思います。






しかし久しぶりの講義は・・・眠い。














そういえば今年「Google Analytics」っていうアクセス解析サービスを利用し始めたんですけど、ロンドンからこのサイトにアクセスしている人がいるのを知ってビックリですww



世界は繋がっているんですねー。