【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

先鋭さんの意外な高騰事情


普段は学校帰りで寄り道がてらショップによる程度だけど、都会にいけば相場が意外に高くて困る。マシニクル1000円とか誰得?


とりあえず本はかさばるのでカードを先に物色。平日だったからけっこうガラガラだったね。





シングルガイ
→《インヴェルズ万能態》150
→《インヴェルズ・ガザス》280



他にも買いたいものはあったけど、近所の方が安かったのでスルーしました。
まさか先鋭が0.5k越えだったとは。




そんでパックの結果は《極神聖帝オーディン》のアルティメットと《極神皇トール》のウルトラでした。

11パックも買ってこの様か。北欧が俺を呼んでいる。