【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

THE ELEPHANT KASHIMASHI IN Zepp Tokyo

りんかい線東京テレポート駅よりお台場の観覧車。





ちょくちょくこのブログに登場する、「エレファントカシマシ」のライブに昨日行ってきました。



場所はお台場青海駅隣りの「Zepp Tokyo」。屋内型のライブハウスらしいです。




中はもちろん撮影禁止だったので上の1枚しか撮ってないですが、けっこうライブハウスの割りにはかなり広い。小さなコンサートホールでもありましたね。



久しぶりに何もかも忘れて没頭した時間を過ごせました。


“正義を気取れ、ファイティングマン”









行きのバスで渡ったレインボー・ブリッヂが予想外に高くて怖かった。


小さい頃行った事があるらしいが、全く覚えてない。



歳をとる度に高所恐怖症が悪化している気がする。





最近忙しくなってきて遊戯やる暇が・・・。




デッキはちょくちょくいじってますけどね。



次は【ジャイアント・ボマー・エアレイド】だこらあああ!