【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

悪魔づくし。


というわけで色々(5〜6件ぐらい?)巡って買ってきました。



まずは適当に。






《侵略の波動》150
《悪夢再び》680
《起爆獣ヴァルカノン》380



悪魔づくしその壱


とりあえず【インヴェルズ】完成のために泣く泣く《悪夢再び》を買う。買った後で、普通にストラクチャー買ったほうがいい気がしてきたけどきっと気のs(ry


え?一番上になんかいる?

Vジャン3冊買うの面倒だなーとか思ってたら、2枚手元にあった。財布から960円ぐらいなくなってたけどきっと気のせ(ry








《インヴェルズ・ギラファ》
《ヘルウェイ・パトロール


悪魔づくしその弐



《インヴェルズ・ギラファ》さんはどこ回っても3桁を切らないので、この度同行していたぐーちゃんと交換して貰いました。《封印の黄金柩》だから若干アド損だけど、いいんだ。俺クワガタ大好きだから・・・。



最後に回った店でのんびり決闘しようと思ったら、店のレシートを掲示しないとスペースが使えないシステムらしい。どうせならドリンク買わせるとかでいいんじゃないかとかワケわかんない愚痴をこぼしつつ適当に海外版のDREVを買ったらまさかの《ヘルウェイ・パトロール》シクレアwww


なんという物欲センサーwwこれだから遊戯王はっ(え)








そして道中。ついつい衝動買いを起こした―――








《SCRAP ARCHFIEND》2000



かっこEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


攻撃力2700とかロマンしか詰まってないww


《万魔殿−悪魔の巣窟》にも対応してるしね(え)