【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

DT回転&寄り道。


最近はどこもお祭りらしく、いつものショップもお祭りに出店するとかで早仕舞いだそうです。

で、2店舗で回してきました。暑いからか、人は全然いなかったなー。




で最初の店。


《インヴェルズの斥候》Rare
《ガスタ・イグル》
《リチュア・エリアル
《サイバー・ダーク・インパクト!》
《メンタル・スフィア・デーモン》Super


エリアルエリアル


で、2店舗目。

《イビリチュア・マインドオーガス》Super
《ガスタ・イグル》
《ケルベク》
《ガスタの巫女 ウィンダ》
ソニック・バード》
《鎧黒竜―サイバー・ダーク・ドラゴン》Rare
《インヴェルズを呼ぶ者》Rare
《インヴェルズ・マディス》
《ダイガスタ・イグルス》Ultra


ウィンダ!ウィンダ!



というわけで地道にそろえつつ、そろそろ各ショップにカードが並ぶと思うので、来週あたりには【インヴェルズ】組んで生きたいなー。と。


因みに必須カード《悪夢再び》が品薄なので、ストラクチャーの『暗闇の呪縛』を買ってきました。


キラトマ、貪欲、ゴブゾン、魔デッキ2、闇デッキ1、悪夢なので、一気にそろえられていいのかも。

【インヴェルズ】組みたい人で《悪夢再び》が入手できない人にはオススメです。