【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

イヤホン。

というわけで昨日は風が強い中買ってきた。雨はまばらだったのが幸いしたか、突風も自転車が倒れる程度だったのでなんとか歩けたし。



まぁ、マックでテイクアウト買った後に気がついて買いに行ったのだが( ̄□ ̄;)




何か980円の激安セールとかでその店のイヤホンの8割が980円で販売されていた。確かに3桁は財布に優しいが、そこは敢えて拘りを発動して1280円のを買う。



2000円前後が安定とか言ってた割に1980円のはスルー。1280か1980の2択だったら―――と、10分ぐらい考えてしまったよ( ̄□ ̄;)



なんか真ん中のくるくるした奴で伸縮自在らしい。でも元々の長さが80ちょいなので、ぶっちゃけポケットにいれるとギリギリ\( ̄▽ ̄)/


しかもそのくるくる巻き取るヤツが重くて耳に負担がww




そしてメーカーが前のとは違うので、聴こえ方も全然違う。最初聴いた時は、音がこもっちゃってベース音がやかましい\( ̄▽ ̄)/




午前中は勉強しながら、ずっとイコライザをカスタムしてました。中々この作業は好きなのよね。