【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

とりあえずテスト半分


「死の俺破壊ウイルス」発動!



自分フィールド上の俺をリリースしてフィールドと手札から俺以上の俺を破壊する!





ぐあぁ!もうやめてくれー









というわけでテストはもう半分。



というか4連続中3つが数学ってどういうこと?



今日は微積と日本文学。







微積日本語でおkな問題だったが





日本文学は日本語だったので助かった。



無駄に長い数式より歴史的仮名遣いのほうがスラスラ入るんだなこれが。




森鴎外の「舞姫」を解説せよ。とかさ。



自分にはご褒美です。




さて明日も数学まみれじゃけんのぉ。




とりあえずテスト期間中なので水曜まで遊戯王ネタは自粛します。





あぁ、ネタが無いだけなんだがな。




さて、帰りにカード買うかな。







《サンダー・ユニコーン》がどうしても欲しかったから78で買ってしまった。




むっさ損してる気がするが、まぁいいでしょ。







試しに【ユニコーン】デッキとか作ったけど、レームとかモノケロースが非チューナーでついうっかりしてしまう。まぁ、慣れだな



《虚栄の大猿》も強いね。獣デッキじゃなきゃアレだけど。




全然遊戯王自粛してない件




浩次:あいふぁい!