【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

公認大会

予選突破の1回戦敗退。



予選も1回戦もBFだった…



使用デッキはスクラップ




だがばれるやいなや、クロウや奈落で中々回らず。




スクドラ警戒してたので、裏をかいてパルキオンしたらカルートされてしまった。



先攻とってたらナチュル・ビーストで旋風止められたのにな。




スケープ・ゴートの万能さがわかったね。



ただ、そのままシュラ+カルートでぶんぶんされてしまった。




2戦目先攻で普通にスクドラまで圧し勝つ。やっぱりキマイラ強い。



3戦目でダスト・シュートくらうも、スコールとビーストスルーでゴーズだったので、回してスクドラで勝ち。



ただ予選後の1回戦が辛かった。



スクドラ作っても相手は洗脳で自壊させたり、スノマンイーターでバウンス。



手札も少なく、無理やり1:1交換もできたが、手札モンスばっかで仕方なく殴ったところにマンイーター




すんごいプレミをしたのもあるけど、とりあえず羊トークンや綿毛トークンを殴るブラストは鬼。




明日からテスト4連続だから早く起きて勉強せにゃ






日本文学ってどうすればいいんだろ?



とりあえずテーラーとかマクローリンとかー