【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

不調と云えば不調だけども

依然鼻水が勝手にこんにちはしてくる。


人間にも言えることだが、読んでもいないのにホイホイ出てくるヤツはうっとうしくて困る。



おかげで睡眠時間の半分は鼻から空気が吸えねぇイライラちくしょータイムになってしまった。


朝、家でる時に携帯で天気予報みたら不安定な天気とかいうもんだから傘持ってったってのに、駅でも学校でも傘持ってる人は極僅か。


ところが、9時から昨日の遊戯王の感想書こうと思い、朝マックで時間つぶしてたら
なんと雨が降ってきた。日は出てるのになー。



なるほど不安定だなと思いながらも勝ち組空気出して歩いてたら速攻で止んで負け組に。


で今飯時になったら快晴じゃねぇかちきしょー!