【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

出血大サービス


それは何の前触れも無く起こった。





駅のホームで大宮に向かう電車を待っていた時の事、





天候は次第に雲行きが怪しくなり、風も昨日に比べ冷たさを含んで体を抜ける。







と、鼻水が出たかと思った。





私はそれを左手で拭った。







するとどうだろう、拭ったハズの左手が真っ赤じゃないか。





ア・・・・レ・・・







電車が来る。



これを乗り過ごしたら時間に間に合わない。





左の鼻からまた液体が垂れる感触がする。






わかってはいながら、条件反射で今度は右手で拭う。







やっぱり赤い。






電車がホームに入ってきた。










1、駅のトイレに行く。


2、このまま電車の中でなんとかする。








私には後5秒程度しかシンキングタイムはなかった。







そして気がつけば、私は車両の中にいた。







実に運が悪い事にハンカチやティッシュの類を、たまたま切らして持ち合わせてなかった事にその時気がついた。











既に両手が真っ赤、



必死に人目を避ける。





運の良い事にたまたま誰もいない4人掛けの向かい席があった。






私は両手を隠してそこに滑り込んだ。







そしてバッグの中からいつも(なぜか)持ち歩いている手ぬぐいで鼻を覆う。






これで、一先ずは・・・・。







目的地まで二十数分、大丈夫、時間はたっぷりある。







随時鼻から流れるその滴は、手ぬぐいが両手と同じ色になるまで、止まることはなかった。

















いやww時間には間に合ったけどねwww


車内で何回も拭いたけど実際の自分の顔が気になって気になって・・・




顔をひたすら隠しながらもうスピードで到着駅のトイレにかけこんださ。






まぁ、何事もなかったので良かったが。





とりあえず、ついてなかった。



なんかね、気圧が下がると出るんだわ、よく。



こればっかりはね。どうしようも。



人に見られていない(と思っているだけかも)から良しとしようか。




そんな5月7日の朝。