【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

それでもこっちに予算を持ってかれている。

で、秋葉原まで進出した目的は実はこっち。

















ハヤテのごとく23&24(通常版)」
神のみぞ知るセカイ8」
Fate/stay night8」
涼宮ハルヒの憂鬱11」
生徒会の一存3」
絶対可憐チルドレン21(初回限定版)」




因みにここの人は遊戯王記事書くしアニメ見るくせにジャンプじゃなくてサンデー派だったりする。










近所の本屋で絶チルの初回限定版が無かったのでこっちまで遠征、ゲマズだと特典付くしね。



ハヤテは通常版しかなかった。店員さんが限定版もございますけど、と言ってきたが結局在庫切れだったらしい。無念。




それだけ人気なんだな、アーたん。まぁ、自分も例外ではないけどね。



オニデレも新刊待ちだしなー。




そしてメイドガイはまだかー!てかパック買えねーww