【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

後悔はしていない。だって死んだら後悔もできないのだから。


今日は晴天、なもんで遠出して秋葉原まで妹連れてふらふら。


DREVから1週間、値段も落ち着いたかなと思って下見に。


まぁ、角獣たちは安定。てか《サンダー・ユニコーン》がgdgd。




やっぱりファン止まりか。



そしてやはり《強欲で謙虚な壺》、今回一番のあたりカードは平均して1700ぐらいか。


波動竜騎士が2枚買えるな。



後は《スクラップ・キマイラ》が品薄。けっこう封入率悪いらしい。




んで買ったカードがこちら。








《トライデント・ウォリアー》1/4パック。
《EARTHBOUND LINEWALKER》2500
《EARTHBOUND REVIVAL》400
《緊急合成》50
《星見獣ガリス》500
《モンタージュ・ドラゴン》300



トライデントさんは4パックで全然割に合ってない。うぅ。



《緊急合成》は盛ってなかった。それだけ。



《星見獣ガリス》は先日買った時の。



《モンタージュ・ドラゴン》は《Sin トゥルース・ドラゴン》や【地縛神】で出したら9000だぁ。とか思って。





後見慣れないカードは。。。


《Earthbound Revival》
アースバウンド・リバイバル

Normal Spell
Discard 1 card. Select 1 "Earthbound Immortal" monster and 1 Field Spell card in your Graveyard, and add them to your hand.


【訳】
通常魔法
手札を1枚捨てる。自分の墓地に存在する「地縛神」と名の付いたモンスター1体とフィールド魔法カード1枚を選択し、手札に加える。





《Earthbound Line walker》
アースバウンド・ラインウォーカー
Effect
LV4/DARK/Fiend/ATK1200/DEF1900
"Earthbound Immortal" monster cannot be destory by their own effects.

日本語翻訳
効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1200/守1900
「地縛神」と名のついたモンスターは自身の効果によって破壊されない。



元々このサイト、「僕と地縛神」の延長線上なので、地縛神の地縛神による地縛神のためのサイトからの脱線ブログ(いいすぎか)。



なもんで、題名のザ・ラインウォーカーも実は、このカードから来てたり。



そう、地縛神大好き(Sinも)な管理人なので、この値段で買っても衝動買いとは言わない。




まぁ、生で見たのは初めてだっただけに超考えたけどね。




いいんだ、月末までマックに行かなきゃいいだけだ。




しばらくは弁当作って食べよう。



これで地縛Sinはますます強化(?)されたぜ、きっと。



まぁたぶん使い物にならないと思うがww