【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【FGO】劇場版キャメロットCOCO'Sコラボ

f:id:must-ard:20210519222728p:plain

COCO'S行ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

前編の時は、池袋のコラボカフェにお邪魔しましたが、後半は全国でやってるCOCO'Sのコラボメニューを食べに行ってきました。

 

 

私の注文はこれ!!!!!

ラムセウム・テンティリスカレーの包み焼きハンバーグ!!!!!!!!

f:id:must-ard:20210519223239p:plain

ホイルが!!!黄金!!!そこ!!!???

 

 

 

黄金のホイルの中にあっつあつのハンバーグ。そして、向こうにそびえ立つ黄金のピラミッド!!!!

f:id:must-ard:20210519223428p:plain

普通にめちゃくちゃ美味いです。特にラウムセウム・テンティリス美味しい。

 

 

 

 

 

f:id:must-ard:20210519223648p:plain

特典のクリアファイルは、5種ランダムなのに友人と二人でベディとトリという友人コンビをそれぞれ当てたのが面白すぎた。

 

 

そういえば、前編のコラボカフェでもファラオのカレー食べてたな~。

 

こういうイベントは最近めっきり行かなくなったので、良い気分転換になりました。

 

しっかり対策しつつ、息抜き大事ですね。