【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

祝4000記事目!


祝4000記事目!



4000記事。



1記事約30分で書いてるから単純計算だと今まで2000時間ブログに使っているわけですね。うわぁ。






最近。


タイムボカンが面白い。実況感想とか書こうかと思ってるレベル。


もちろん思っているだけなので、物理的な時間が取れないのは言わずもがな。


いや、本当はFGO以外もネタはあるんですけどね。


FGOはプレイ日記に見せかけたシナリオ紹介記事と化しているので、稀に筆が乗らないと全く更新できなくなってしまう。


なので、たまにはこういう息抜きの記事も書いてみたりするのです。


最近だと、ポケモンGOがアップデートしたんでけっこう再燃しています。どこもかしこもゴースだらけというか東京がゴースだらけだけど大丈夫なのか東京。


フォトカツ!も毎日やってます。メドレーライブは一時間とかぶっ続けになるのも珍しくないから社会人には狂気のイベントだと思う。


ぷよクエも今ハロウィンイベントですね。大体、ハロウィンとクリスマスとバレンタインとかイベントが重なるとゲームというかスマホが死ぬ。


正直どれもプレイ時間そこそこやってるので、それをローテーションするだけで、完全なオタクゲームブログが書けるのだが、あまりブレるのもよろしくないので(プリキュア感想とか書いてた実で何も言っても・・・)特段生活に変化がない限りは、この終わることの無い無駄文を死ぬまで書いていこうと思います。



それでは明日からまた通常営業ですー。次は5000記事目、約2.7年後か。。。。