【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【CROS】《デストーイ・チェーン・シープ》【エッジインプ】

CROS-JP0XX
《エッジインプ・ソウ》
☆3/闇属性/悪魔族/ATK 500/DEF1000
「エッジインプ・ソウ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した時、手札の「ファーニマル」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。その後、手札を1枚選んでデッキの一番上か一番下に戻す。


CROS-JP0XX
《エッジインプ・チェーン》
☆4/闇属性/悪魔族/ATK1200/DEF1800
「エッジインプ・チェーン」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:このカードの攻撃宣言時に発動できる。デッキから???を手札に加える。
②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから???を手札に加える。
(※一部未確定)


CROS-JP0XX
《ファーニマル・シープ》
☆2/地属性/天使族/ATK 400/DEF 800
「ファーニマル・シープ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:(自分メインフェイズに、)自分フィールドの「ファーニマル」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカード以外の自分フィールドの「ファーニマル」モンスターが持ち主の手札に戻った時に発動できる。自分の手札・墓地から「エッジインプ」モンスター1体を選んで特殊召喚する。


CROS-JP042
《デストーイ・チェーン・シープ》
☆5/闇属性/悪魔族/融合/ATK2000/DEF2000
「エッジインプ・チェーン」+「ファーニマル」モンスター
「デストーイ・チェーン・シープ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
②:このカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚たこのカードの攻撃力は800アップする。