【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ちょっと気になっていること


ネタが無いんで物凄く端的に書きますが、


スタンダード:遊矢、柚子、《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》

エクシーズ:ユート、瑠璃、《ダークリベリオン・エクシーズ・ドラゴン》

シンクロ:ユーゴ、??、《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》

融合:ユーリ、??、《??????????》


という構図が今のところわかっている情報です。まぁ融合ドラゴンはまだ確定ではないですが。

だとするとドッペルなヒロインが後2人居て、融合の竜が後一体いる。

そして、ペンデュラムを軸にビーストアイズやルーンアイズに融合できるペンデュラム・ドラゴン。

ペンデュラムの可能性はシンクロ・融合・エクシーズのどれにも展開できる可能性があるってことは間違いないと思うのですが、問題は赤馬一家は親父も息子も4色召喚してくると予想できるので、遊矢も4種類の召喚でドラゴンを使いこなして、いくんかな。

《●●●●●・フュージョン・ドラゴン》がたぶんいると思うので、最終的には全員と和解して赤馬パパを倒す遊矢の構図になるのが普通なんだろうけど、どこで何が起こるかわからないので、予想し辛いのが正直なところです。

そういえばパパってプロフェッサーなのかどうなのか。あと、融合次元とスタンダードでは技術的にどちらが進んでいるんだろうか。とりあえず他の次元へ行けるデュエルディスクをどの次元の連中も持っているので、その技術が元々どこから来たのかも気になる。下手すると柚子の出生に関わるし、熱血パパがショッキングな事になるかもしれない。柚子ママがいないのもアレだしね。


と、久々に思っていること書いて整理してみました。ARC-Vは伏線が多いので、どこがどう繋がっているのかわかりやすいようで全然わからん。