【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【開封結果】 NEXT CHALLENGERS 【クリフォート祭り】

さて、密林で3箱買ってきましたネクストチャレンジャー。

冷房の効かない熱帯夜、眠気と戦いながら黙々と開封作業に没頭していました。

実際に開けて見て気づきましたが、紙質がまた変わったかな。。。

みっちり並べられてみました。最近はWP枠含めて90枚あるので、並べるのも一苦労。

狭い部屋なので同じ体勢で開封作業していると足がつりそうりなりますよ、なにこれ。

では結果発表。



3《クリフォート・ディスク》 Super
2《闇竜星−ジョクト》 Super
2《轟雷帝ザボルグ》 Super
1《Ms.JUDGE》 N-Rare
1《おねだりゴブリン》 N-Rare
1《崇光なる宣告者》 Super
2《デストーイ・シザー・ベアー》 Ultra
2《エルシャドール・シェキナーガ》 Ultra,Ultimate
2《邪竜星−ガイザー》 Ultra
1《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》 Ultra
2《星輝士 トライヴェール》 Ultra,Ultimate
1《妖刀竹光》 N-Rare
1《神の忠告》 Super
1《異次元の邂逅》 N-Rare
1《FNo.0 未来皇ホープ》 Ultra
2《ガガガマンサー》 Super
1《ゴーストリックの駄天使》 Super



3箱買って《クリフォート・ディスク》が3枚出ました。ホクホク。

[asin:B00LX7XT2K:detail]

【クリフォート】狙いだったので、これでばっちりですね。
環境でも評価されてきたせいか、単価もむちゃくちゃ高騰していますし、今回のパックの当たり商品ですかね。

逆に《E・HERO ブレイズマン》は0枚でした。残念。

後は、ザボルグさんが2枚出てきましたが果たして・・・。


とりあえずクリフォート系カードは3枚ずつ揃ったので、これでとりあえずデッキ作ってきます。


まぁ、問題は《召喚師のスキル》なんですけどねぇ。


[asin:B003PQ1KUA:detail]