【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ねこみみシェゾ!?】レベッカ特攻まとめ

さて、無事にセトカのイベントも終わり次のねこみみシェゾが告知されました。え。




イベント応援ガチャが6/30から開始。


登場するのは赤ずきんちゃんをモデルにしたオリジナルキャラクター「レベッカ」とねこガールズ登場。


ひさびさの貯金を使ってガチャガチャガチャ。。。



そして出ました!赤ずきん!!しかも2枚!!



とりあえず出てきたねこ達をまとめてみました。
☆5→初級+4/中級+8/上級+12/超常級+24
☆4→初級+3/中級+6/上級+9/超常級+18
☆3→初級+2/中級+4/上級+6/超常級+12



個人的にシャルルが好みです。出た☆5は赤のニアとレベッカでした。
レベッカは☆5が2体出たので満足。ただ、図鑑を見ると☆6もあるみたいです。3、4も欲しいなぁ。