【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

短編「したぎふぇち」






綾香:ふぅ。浩次がアメリカに留学してから、もう一年か。早いものね



ヘラジカ:ムー



綾香:あら、ヘラジカさん。どうしたの?みかん食べる?




ヘラジカ:ムー



綾香:あら?洗濯物が……足りないわ



浩次:ただいまー綾香さん



綾香:あら浩次?あたしの洗濯物知らない?



浩次:たっはっはっはっは。まさか一年の留学明けの第一声が下着とは



綾香:あらごめんなさい、おかえり浩次



浩次:ところでここにあったPSP見なかった?



綾香:あらあら、まさか一年の留学明けの第三声がPSPなんて……浩次らしいわね



浩次:下着ならここにあるよ



綾香:きっと浩次のことだからポケットから下着を出してくるんじゃないかと思ったけど、そもそも私洗濯物とは言ったけど下着とは言ってないわよ。



浩次:女子は下着だけ着ていれば良い。



綾香:あら大変、ティラノサウルスだわ







ギャアギャア!!ギャアギャア!!





ぎゃあああああああああああああああああ!!!!






浩次:うるさい赤ちゃんを寝かしつけてやったぜ



綾香:あれ?ティラノサウルスは?



浩次:やや!?こんなところに下着が落ちているぞ!



綾香:浩次、あなたって人は……



浩次:むむむ、しかしまだ出していなかったパンチーがポケットから零れてしまった



綾香:これをきっと漢字3文字で現行犯というのね。



浩次:いや、揺るがなき証拠、証拠品だな



綾香:とりあえず自主してください



浩次:その前に赤ちゃんを帰してついでに地球を救ってくるよ






蛇神メドー・ラミレア「ふふふ。これで世界は私のものだ」



勇者「くそ……まて……!マスク・ド・ヘラクレス!」



蛇神メドー・ラミレア「あたしゃそんな中級レスラーみたいな名前じゃないよ」



勇者「くそ、勇気の剣も折れてしまった。心も折れてしまった。だが、また下の剣はビンビンしているぞ!」



蛇神メドー・ラミレア「このアニメ打ち切りになればいいのに」



浩次:「くらええええええええヘラクレスううううううう!!!」



蛇神メドー・ラミレア「誰!?うわちょなにするやめ!!てか、え、誰!?」










ぎゃああああああああああああああああああああああ











浩次:おー。よしよし



綾香:あれ?赤ちゃんまだいたの?



浩次:俺と君の子だよ



綾香:そう。心当たりは無いわね



浩次:覚えてないかい?三年前のクリスマスのあの熱い夜を



綾香:じゃあその子少なくとも2歳じゃない。



浩次:あれちょっと待って、去年のバレンタインデーだったかな?



綾香:下の剣折れればいいのに……。

















勇者「ぐああああ!!!」


蛇神メドー・ラミレア「ふ、はははっはははははっは!とんだ邪魔が入ったがついに勇者を倒したぞーーー!!!」




ギャアギャア!!ギャアギャア!!



蛇神メドー・ラミレア「え、何この恐竜!?こわいやだ、え、ちょまってう、うわあああああああああああああああ」













浩次;見て、この子笑ってるわ



綾香:あれ?ティラノサウルスは?