【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【開封】コレクターズパック−伝説の決闘者編−


さぁさぁ開けてみました。コレクターズパック。



目玉はやっぱり《マスマティシャン》と《ティマイオスの眼》ですな。



眼、出ました。これで遊戯さんデッキがちょいちょい強化されるー。
問題は知名度的にはあまり盛り上がらないという点か。

ある程度遊戯王知っている人でもバトルシティ編あたりのカードがやっぱり有名で、ドーマ編入ったカードはそこまで知らないのよねぇ。



その他、もろもろファンデッキ強化カードを色々取り込んでデッキ強化していこうとか思います。


まぁ、アンナデッキとか牛尾デッキとかギラグデッキとか厳しそうですが・・・。


竜騎士ブラック・マジシャン・ガール》Collectors
ティマイオスの眼》Super
《RUM−千死蛮巧》Ultra
《ガーディアン・エアトス》Super



レは元々3枚持っているんだけどなぁ・・・。