【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

色々注文していました。


久しぶりにカードをネットで注文したらサービスなのか1パックついてきました。

エクスカリバーさんェ



中身はなぜか黒い《サイバー・ドラゴン》がいました。





【シャーク】【遊馬】デッキを最近調整中です。そのうちレシピとか載せますね。




あと
買い忘れてた「V JUMP EDITION 10」を買っておきました。1260円だったかな。遊馬の使用カード一式が入っているので応募しようしようと思っていて結局買えなかったんですよね。。。


とはいえこれで色々と強化できるので楽しみです。