【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】電波教師(9) 【公式同人誌・電波先生付限定版】


「ルールってのはゲームを面白くするためにあるんだよ。そんな基本も知らねえお前に、ヒトがプレイするシステムを作る資格はねえ。」


業界初!? 「同人誌」付き限定版登場!


電波教師』初めてのプラスアンコミックがついに登場! 待望の限定版、その気になる中身は、なんと業界初?の「同人誌」つき限定版! 豪華&遊び心満載の内容でお届け!
(1)話題をよんだコミケ話「冬コミ編」新作1話描き下ろし
(2)決して本誌には載せられなかった「お蔵入り全没ネーム」まさかの全公開
(3)ここでしか読めない人気ラノベ作家による「電波教師」描き下ろしラノベ
(4)キャラ表、連載第1話の作者直筆プロットなど貴重な初期設定資料、全部見せます!最初で最後かもしれない超貴重限定版、お見逃しなく!


ついに本校「班戦争」本格開戦!!最強銀杏メンバー「神5」を率いて、「柊学園本校」へ乗り込んだ鑑たち!!早くも初戦「班戦争」の火種が・・・!?



「俺が柊学園本校校長になって、てめえの作ったシステム作り直して(リメイク)やるっつってんだ。」


ナゾの「KS(恋をしないと死んじゃう)少女」登場!
そして本校で行われる「班戦争」、その座を賭けた「銀杏学園選抜総選挙 神5決定戦」開催!
さらにまさかの高校生デビュー!!?




いきなり格上のチームとサッカー対決!?運動神経0の鑑の秘策とは・・・?



「『タイタンズ』なんて、ゲームじゃやられ役のネーミングだぜ。負けるわけにはいかねーな。」


ファン待望の特典満載の公式同人誌付き限定版発売中です。


特に担当に一発で全没されたネームは・・・色々迷走してて面白かったです。ぜひペンを入れて冬コミに出してくだs


ちなみに人気ラノベ作家とは「神様のいない日曜日」の人だそーです。