【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【プリティーリズムレインボーライブ】 プリズム☆ソロコレクション 【コウジ&ヒロ&カヅキ】



話題沸騰! !
プリティーリズムのイケメンキャラによる「BOY MEETS GIRL-Prism Boys ver.-をはじめ、3人のマイソングを収録!
初回生産限定版は好きなキャラクターを表紙にできる描きおろしカスタムジャケット仕様! !

プリティーリズム・レインボーライブのイケメンプリズムボーイズが歌うソロソング3曲と、
TRFカバー曲「BOY MEETS GIRL」、
そしてアニメ本編では語りきれなかったキャラクターのオーディオドラマを収録した、
レインボーライブファン待望のシリーズ3枚目となるアルバム。
初回生産限定版のジャケットは描きおろし&好きなキャラクターを表紙にできるカスタムジャケット仕様!
実力派豪華キャストによる作品の世界観にじっくり浸れるキャラクターソング集です!

[商品内容]
Disc-1(CD)

1.コウジのあいさつ
2.Reboot
3.カヅキのあいさつ
4.FREEDOM
5.ヒロのあいさつ
6.Pride
7.BOY MEETS GIRL -Prism Boys ver.-
8.Reboot (inst.)
9.FREEDOM(inst.)
10.Pride(inst.)
11.BOY MEETS GIRL -Prism Boys ver.- (inst.)

Disc-2(DVD)
キャストがプリティーリズムの世界を体験! 「Boy Meets PrettyRhythm★」


男性ファンである私がこのアルバムを買ったからと言って別にどうという事はないですが、柿原、前野、増田さんのイケメンヴォイスが脳内フル再生で聞けます。


特に遊戯王でナッシュさんしてる増田さんの歌声は必聴。恒例のあいさつトラックも吹き出さずに聴くのは至難の技です。


初回特典が描き下ろしきせかえジャケットとのことですがどう考えてもおっきなお姉さん向けでわろた。



ヒロのあざとさがやばい。これ乳首見えてます?


そして、カヅキ先輩カッコイイ!!短パン男子の時代キタコレ




ハッピーレインとベルローズとセットで並べてみました。冬なのに夏っぽいな。なんでだろ。


ヒロとコウジは以前ユニットでデビューしていた時期もありましたが、カヅキ先輩と3人でユニットを組む日が来るんでしょうか。その割には「プリズムボーイズ」という何のひねりもないユニット名なので。。。


まぁ、あのアニメスタッフだから何をするかわかったもんじゃないですけど、そこはいい意味で期待していますね。



とりあえず本編を知る人ならまず間違いなく吹き出す異色のイケメンボーカルアルバムとなっています。ヒロの愛・INGが聴けないのは非常に残念。