【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

 祝30万アクセス!!


こんにちわ。つい先日の事ですが、アクセス解析見てみたら30万アクセス達成していました。



ワーイ\( ̄▽ ̄)//(_△_)\ワーイ


ブログやっていない人にはあまりピンとこないかもしれませんが、30万人っていったら意外とけっこうな数ですよ。



というわけでグーグル先生で「30万人」で検索してみました。


沖縄県那覇市の人口
南海トラフの予測犠牲者数
XBOX LIVE アーケード応募者数
・艦これの提督数
・毎夏の富士登山者数
・ネットに依存している高校生の数

※2013年8月現在


どうですか?ピンと来ませんね。中には物騒なものも混じっています。


地震にはご用心。部屋の家具は固定して、非常ツールを備え、家族の連絡先・避難所を確認しておきましょう(唐突)



さて、毎夏の富士登山者数と那覇市の人口が同じぐらいなのにむしろ驚きを隠せない結果が出てしまいました。富士山には毎夏、那覇市民の皆様が総出で登山しているのと同じぐらいの人が来ているんですね。沖縄行った事ないけど。


一番わかりやすいのは、ネット依存の高校生の数ですね。つまり、ネット依存しているヒッキー全員が一度はここに来ていると考えるとわかりやすいですね。まぁ、今これを見ているあなたをヒッキーと言っているわけではないのでそこはご了承下さい。











・・・。




ヒッキーって死語?







ちなみにネット依存の人は寝つきが悪い人が多いそうなので、健康的にもまぁぶっちゃけ悪いってことだそーです。何の話してたんでしたっけ?



そう30万人です。



おかげ様で月1万以上のアクセスもいただきまして、3年目も順調に更新されています。まぁ記事の質については目をつむってくださいな。



次は40万人達成した時にご報告します。それまで続いていれば・・・ですが(不吉)。