【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【コミックマーケット84】 カタログ 【分厚いよ】


今年も夏の祭典が近づいてきましたね。


7月も終わりということで一冊買ってきました。相変わらず殺人的に重いです。



噂の電波教師ページ。本編ではできないノリを遺憾なく発揮していますね。
女装ネタをここでブッ込んでくるとは・・・。
描き下ろしの他にコミケ回の漫画もまるまる収録されています。しかも解説付き!!



今年はプリキュアとかアイカツ!とか、モーレツ宇宙海賊とかそこらへん優先で動いていこうかと思ってます。


あとグッズでは「ノイタミナ」と「サテライト」がやばそうだ。


休みをフルに使うので体力だけが心配。あとは急な用事が入らないようにしっかりスケジュール組まないと――――!!!