【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【マック】「クォーターパウンダー・ルビースパーク」【¥1000円】



食べましたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1000円マックっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 「クォーターパウンダージュエリーシリーズ」第三弾にしてようやく口にすることができました。


 単品1000円で土曜限定、昼過ぎにはほとんどの店で完売してしまうという超プラミアムなバーガーです。


 特製バンズに高級チョリソをふんだんにサンドした豪華な一品です。はたして原価がいくらか気になるところですが、食べてみたらその完成度には驚くでしょう。


 ふんわりとしたバンズの次にピリリとスパイスを利かせた味わいがファンの心をたぶんがっちり掴みます。




 問題はこのシリーズ食べた時に「皆さんも食べてみて下さい」と言えないことですね。後バーガー1個で凄い梱包ゴミが出るんですがそれは・・・