【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。




穴があったら入いりたい



落ち込んだ時、悩んだ時、人生について改めた時、自分が正しいのか思い悩んだ時、



自分で自分が信じられなくなった時、誰かを傷つけてしまった時、自分が傷ついている時、




それでも、一週間生きていこう。とりあえず一週間全力で生きよう。



で、ちょっとだけサボって、また全力で。



自分らしさ、男、青春、生き様、心、扉、道、花、明日、笑顔、涙、ロック、東京、日本、雨、季節、ミュージック、翳、空、大地、裏、表、月、太陽、労働、ギター、車、恋人、家族、飯、水、パソコン、小説、空想、頭、目玉、人体、口実、口、言葉、歌、局、メロディ、時間、無限、限界、癒し、疲れ、仲間、時計、孤独、戦場、爆弾、レスポンス。



何かしら要素が日々自分の中に泥水のように溜まって、いつの間にか干からびている。



穴があったら入いりたい



抜け出したい、脱却したい、そう思って、変えようとして、周りの顔色覗って



それは自分の手の中の鏡で




人生ってどこを歩いていいのかわからない時、




この歌が、劇薬として体の中を駆け巡る。



たばこ臭くて、拙くて、荒削りで、でもどこまでも無骨で、真っ直ぐで、確かにそこに存在している。



拠り所にしているわけじゃない。救いを求めているわけじゃない。





はっきりさせたい。




自分の意志なのか、言い訳なのか。









月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日




飛び出せ、SUNDAY





穴があったら入いりたい




俺の人生なんだか












歌ってゐた