【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【サンデーコミックス】 史上最強の弟子ケンイチ別冊ケンイチ付き特別版 【51】



ジュナザードの死により蒸発したティダード王国の覇権争い。
だがそこへ現れたのは、かつて兼一との死闘の末に
死んだと思われていた正統後継者・ジェイハンだった!!
そして美羽奪還に成功し、日本に戻った兼一は、かつてのライバル、朝宮龍斗からの電話を受け…!?

さらにさらに、(知る人ぞ知る)豪華著名による別冊ケンイチの特別版付き!!

【執筆陣】
武田弘光
橘由宇
・るい・たまち
筒井大志
・オニグンソ
・依河和希
・比村奇石
・武者サブ
・祐祐
・ゆーじ
Ash横島
・滝乃大祐
・田中琢朗
大川ぶくぶ


【カラーイラスト】
・羊箱
・POP
・Zトン
・きくらげ
・パセリ
・奈月なづ
・serori
マツモトトモヨヒ


商業誌、薄い本で活躍されているお歴々なだけあって、描写が際どい際どい(笑)

もちろん松江名先生自身もそこは素晴らしいわけですがw


個人的にはFateの同人「アチャ子」で有名な比村先生と人外モノ作家ではかなり好きなZトン先生がいたのは凄いと思いました。もちろん「マケン姫」な武田先生もさすがの○っ○○でした(意味深)