【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ジャッジメント・オブ・ザ・ライト開封結果


お待たせ(?)しました。ひと箱買ってきたので早速結果を…。




【開封結果】
・《CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー》Holographic
・《CNo.104 仮面魔踏士アンブラル》Ultimate
・《武神帝−スサノヲ》Ultra
・《星態龍》Ultra
・《桜姫タレイア》Super
・《魔界騎士バルムンク》Super
・《聖光の宣告者》Super
・《飛翔するG》N-Rare



なんと、ホープレイ・ヴィクトリーがホログラフィックで出てきました。おまけに因縁か、アンブラルもアルティメットで登場。まぁ正直Noはウルトラレアで揃えたいんでこれは改めて買う感じかなー。



そしてそれ以外は全て"アニメ関連じゃない"カードが当たりました。なんという事でしょう。


コレクター的にはアニメ関連のカードを集めたいものですが、こうも見事にスカしてしまうとは……。ホロの反動でしょうか。


ですが、今回の目玉である《飛翔なるG》をゲット。そう考えると運はどちらかというと良い方なのかな。まぁコイツを有効活用できる日は来ないと思いますが(笑)



そして字レアで収録されたマスター・キー・ビートルとシャイニング、グローリアスの悲しさ。バリアン勢の不遇っぷりにはドンサウザンドもさぞお怒りになるでしょうなー。


デッキとしてはヴィクトリーとマスター・キー・ビートルを遊馬デッキのエクストラに。
シャークデッキにシャーク・カイゼルを入れて置きました。


デッキとしては「落とし穴」を使った【蟲惑魔】デッキを作る予定です。


実は密林でもう1BOX買ってあるので届き次第また追加報告したいと思います。