【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

スターター2013開封結果


というわけでで毎回始まります遊戯王購入記事.


というわけで,




スターター3箱買ってきました.定価より5%引きされていたので3箱だと若干3600円に届かず,その場で1パック買いました.1パック分得したと思えばそうですが,良くできてるシステムです ^^;




まずはスペシャルカードプレゼントキャンペーン通商小鳥ちゃんくじですが,こちらは見事に外れました.

《炎征竜−バーナー》×2
《風征竜−ライトニング》
《九蛇孔雀》
トークン生誕祭》
ビビット騎士》


の6枚でした.バーナーとライトニングは使い道が限定されているけれども,新規カードは一応当たったので良しとします.小鳥トークンを除いては




続いて強化パック内容
《CNo.39 希望皇ホープレイV》×3
《RUM−リミテッド・バリアンズ・フォース》×3
は1箱に付き1枚入っているので各3枚ずつ.こんなにあっても普通の人なら記念に一枚程度でしょうが.まぁ「RUM」の方は後半化ける可能性もありそうってところかな.




結果発表.
《ZW−荒鷲激神爪》×2
《ジェントルーパー》
《パクバグ》×4
《No.30 破滅のアシッド・ゴーレム》×2
《シャイン・エルフ》
《No.6 先史遺産アトランタル》×2
《ガンバランサー》×3
《クレーンクレーン》×2
《サイクロン》×2
《聖なるバリア−ミラーフォース》×2
《光の護封剣》
《魔法の筒》×2




これで合計30枚.《クレーンクレーン》が2枚と少し心もとないが,【遊馬】デッキは★4軸で安定しているから今のところ投入するデッキがないかな.あ,いや【ノースウェムコ】に入れるか…?




ちなみに大当たりだったのが,ナンバーズクラブ会員証こちらは,遊馬,小鳥,シャークの3人でした\( ̄▽ ̄)/(_△_)\( ̄▽ ̄)/ワーイ