【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

雑記




制限改訂も落ち着き、公認でも【征龍】や【ガジェット】だったり【魔導】なんかが流行している感じですね。


このブログの管理人は既に公認の環境から退いているので、大会結果を見ては「ふんふん...」と唸っているだけなので、遊戯王プレイヤーが真剣に見るブログじゃないのはご存知の通りかと思います。


それでも「プレイマット」や「(水精鱗)アビステウス」「マドルチェ」「星態龍」「ガルドニクス」なんかは結構検索して来てくれる方が多いようです。プレイマットやマドルチェは、このブログでも何度も記事にしたのでお馴染みですね。


アビステウスや星態龍、ガルドニクスなんかは時期を見て考察書いたのが主な要素かな。意外と日本未発売カードとかもまとめているんで、そっちの方から来る人も多いですね。


後はなぜかこのブログでレビューしていた「スマイルプリキュア!」。全話感想を書いていまして、それが1月で終了してしまいました。ぼちぼち「ドキドキ!プリキュア」の方も始めようかと思ったんですが、今年は時間が余り取れそうにないので不定期更新の形になりました。おかげで1月から2月になったら一気にアクセス数が5000ぐらい下がりました(笑)


というわけで今はほぼ純粋に遊戯王ブログとして機能はしているかと思います。


それでも「PSYCHO-PASS」「マギ」「モーレツ宇宙海賊」「ニコニコ動画」「コミックス」辺りはこれからも書き進めていくのでそちらもよろしく。見ているアニメではアイカツ!がオススメです(揺るぎない)


近々スターター2013の記事が書けるかと思うので、デュエリストの皆さんはそちらにご期待ください(無理矢理まとめた)