【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【モン娘】モンスター娘のいる日常【RYUコミックス】


モンスター娘のいる日常(2)


以前ぼそっと言いましたが人外、モンスター娘が登場する漫画です。別に普通の女体に興味がなくなったとかじゃありません(二度目)。


登場するのは下半身が大蛇のラミアことミーア。
両腕が翼で足には長い鉤爪、だけど容姿はちびっ子なハーピィのパピ。
腰から下は四本足、ケンタウロスのセレア。


そんな彼女達が人間界との交流という目的で、主人公(彼女なしDT)の家にホームステイすることに。主人公にゾッコンな彼女達だが、もし手を出せば即刻強制送還&極刑のダブルパンチ。果たしてモンスター娘の誘惑に耐えつつ主人公は無事に日常を守れるのか。


2巻ではスライム娘や人魚も登場。ますます誘惑が強まる一方!!




モンスター娘のいる日常 2 (リュウコミックス)

モンスター娘のいる日常 2 (リュウコミックス)

既に20万部売り上げているという驚異の話題漫画。書店で見かけたらぜひぜひ。


右下のカードは店舗購入特典だとか。普通にカードゲームになっとる…。