【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

クリアファイルコンプ

特に目ぼしいネタが無かったので、先日知り合いの幼女の誕生日プレゼントに東京駅のプリキュアショップで買った自分用プレゼントでも載せます。






東京駅にはキャラクターストリートというところが地下にありまして、そこの一角にプリキュアショップがあり、割高な公式グッズを色々と販売しています。店員さんは気さくな感じの女性店員さんで、客層はなぜか子供連れより大人が一人でふらふらしている事が多いという若干謎な店内です。


次が最終回で2月から「ドキドキプリキュア!」が始まるというのに、誕プレ用に「スマイルプリキュア!」のポーチを買い、以前ビューティとマーチのクリアファイルを買った事を思い出し、残るハッピー、サニー、ピースも購入。


とりあえずフィギュア並べてる棚の壁紙みたいに設置してます。CGすげぇ可愛い。



スマイルプリキュア!」のアニメ感想も残り1話。全部終わったらカテゴリ化する予定なので、今よりはもう少し読みやすくなるかなー。