【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

雑記


生活リズムが安定するにつれ、徐々にだらけてきました。悪い癖ですな。


朝は遅くてゆっくりなんですが、その分夜までつぎ込んでる感じです。かと行って朝早く行っても帰りが早くなるわけなじゃないのでどうしようもないんですが。


とりあえず余裕を持ってゴールできるように今詰めてる感じです。さすがに年末のように休日出勤はしたくないので日曜は休みますが……。



一月末まで忙しいので時間ができるまではマンガとかあんまり買えないかも……。まぁ、このブログは基本いつも通りですが。



そういえば明日は金箱発売ですねー。自分は買う予定は無いですが……。チェインは欲しいんだけどなー。



今日は特に情報もないのでこんな感じです。



とりあえず毎日PC担いでるので右肩が痛いのが悩みのタネ。