【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【PREMIUM PACK 15】開封【ドドドバスター】




《ドドドバスター》
☆6/地属性/戦士族/ATK1900/DEF 800
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは特殊召喚できる。この方法で特殊召喚たこのカードのレベルは4になる。また、このカードがアドバンス召喚に成功した時自分の墓地の「ドドド」と名のついたモンスターを表側守備表示で特殊召喚できる。


ふと思い出してジャンプ購入。遊馬デッキでは《ドドドウォリアー》と共にランク6素材に採用できるモンスターになるかね。特殊召喚時に☆4になるっていうのは意味不明だが……


詳しい考察はこちら





先日ジャンプフェスタで買っ(てこさせ)たプレミアムパック15です。


開封。


お一人様5パックなので全部で25枚ですね。枚数はこちら。



《ギミック・パペット−ネクロ・ドール》1
《ギミック・パペット−マグネ・ドール》1
《先史遺産トゥーラ・ガーディアン》3
《三段腹ナイト》4
《機械竜 パワー・ツール》2
《妖精竜 エンシェント》3
《ズババジェネラル》2
《ジャンク・パペット》3
《先史遺産都市バビロン》3
ホープ・バスター》3



ギミパペが見事に足りない……ぬぅ……。