【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

祝1000記事達成!!

どうも、ザ・ラインウォーカー管理人must-ardです。



実は今回のこの記事で1002記事目になるんですが、先々日で実はこのブログが1000記事達成しました。



特に実感は湧かず、気づいたらなっていたので今更驚愕しております。1000記事目って愚痴と謝罪だけという過去を見てもなかなかしょうもない記事だったので凄い後悔。何か記念に絵でも描けば良かったか……(超忙しいDEATHけど)




とりあえず最近面白かった某クレーンゲームの画像でも載せときます。これ絶対狙ってるよね?



更新する事も特にないんですが、とりあえず仕事片付けて順次潤沢な内容でそのうちお送りしたいと思っていますので、年末までしばしお待ちをー。