【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【超速アニメ】てーきゅう(3)【もはやテニスしない】


>>亀井戸高校に通う全然普通じゃない女の子4人が、運動会に出たり、牧場に行ったり、野球をしたり、たまに宇宙人が来たり、もはやテニスする気配すらなくなった抱腹絶倒の日常、第3巻。


渇いた大地を血で潤す運動会?コートを賭けて野球部と野球で勝負?なぜか火を吹くアパッチ?かなえ先輩が急成長?まりも先輩と宇宙人?そしてツッコむユリちゃん。そして夜叉の構え再び!!


あの1分30秒しかないアニメの原作「てーきゅう」がなんだかんだで待望の3巻。テニスを全くしていない4人が織りなすドタバタ非日常マンガ。ぶっ飛び過ぎてツッコミが追いつかない!!


ゲーマーズ購入特典では、かなえ先輩のややアレなポストカードが付いてきます。



てーきゅう(3) (アース・スターコミックス)

てーきゅう(3) (アース・スターコミックス)


てーきゅう [Blu-ray]

てーきゅう [Blu-ray]


てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)