【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

アビスライジング開封



遊戯王してる時間はないが、買い物ならできるじゃん!



と、あっちこっち5巻が平積みされたゲーマーズ秋葉原本店へGO(あっちこっちは買ってません)



レジ横に並ぶつみきが表紙の本を持った行列を尻目に7階へ。1パック135円で売ってたので、1BOXとおまけで10パック購入。またポイント交換でくじをやろうと思ったが、少しまた貯める事にしたのでパス。




で、帰って開封してみた。





バリっ、サササ、バリっ、サササ、バリっ、サササ。






・・・









・・・。











・・・・・・。


























結果はこちら

《水精鱗−メガロアビス》Super
《アビスコール》Super
《水精鱗−ガイオアビス》Ultra
《H−C ガーンデーヴァ》Super
《ガガガガンマン》Super
《クイーンマドルチェ・ティアラミス》Super
《紋章王 ゲノム・ヘリター》Ultra×2
《隻眼のスキル・ゲイナー》Ultimate
《CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス》Holographic



ま・さ・か・の。当たりでした。


特に目玉はこちらの3枚。



今パック一番の最優良カード。しかも、余分に買った10パックの方から出土。




ラスト1パックで出てきた復讐のキーマン。しかし、やはりライフ1000以下で発動とか舐めてる……。鮫は骨までしゃぶりつくすのか。




当たったらデッキ作ろうかと思ってたら当たったという。当たったらデッキ作ろうかと思っていたところで当たったので、当たったからデッキ作ります。(つまり嬉しい)


そういえば《禁じられた聖衣》は出なかったのが唯一の心残りか。《魔導皇聖 トリス》も欲しかったのだが、知り合いが魔導組んでるからそっちに任せます。


後は《No.9 天蓋星ダイソン・スフィア》を買ってきて《惑星探査車》と《太陽風帆船》だけでクリス兄さんのデッキを作るんだ。(たぶんⅢの先史遺産と紋章獣と合わせてトロン一家になると思う。)






遊戯王ゼアル OCG アビス・ライジング BOX

遊戯王ゼアル OCG アビス・ライジング BOX