【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ゼアル感想は明日。

 ちょいと時間なくて今夜仕上げます。次のパックに「H・C」が全く無いのにこのファンサービスっぷりはどうするつもりでしょう?なんかエクシーズだけ書籍付録とかになりそうだなぁ。


ガーンデーヴァもクサナギも「宝刀」という括りでエクスカリバーと共通しますね。

 ぜひアロンダイトも出せば良かったのに(おじさんが死ぬ)



 最近意味もなく傘を持ち歩いてます。傘持って歩くのは大好きなので、口実が作れる梅雨の季節はそういう意味ではいいですね。でも傘さして歩くのはめんどい……。


 最近余りに金がなくて大変。そりゃ動画編集ソフトとか、自転車修理とか、飯とか飯とかに金使っちゃったらだめなんだろーねー。


 しかし、恒例のサンデーコミックスや「海皇の咆哮」もこのままでは買う余裕が無い。金欠は自然と記事ネタも消してしまうので、なんとか前借してでも買わないとなぁ……。しかし今月に限って史上最強の弟子ケンイチがOVA付き初回限定版とは……。3000円かぁ……(ナゲキ)。