【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

前に本を買った。




ToLOVEるダークネス(4)」



なんだかんだで累計200万部突破。漫画:矢吹健太朗、脚本:長谷見沙貴が描くちょっとえっちなドタバタラブコメの第四巻(ちょっと?)


彩南高に新しくやって来た美人女性教師彼女の正体は―――!?


ララの発明品の誤作動でリトとヤミの手がくっつくいてしまった!!自然に離れるまで、そのままリトの家で過ごす事になった二人だが、アクシデントが連発!?その夜、ヤミはリトに自分の生い立ちを語り始め・・・!?


前作からちょっとずつ脈を見せていた金色の闇がついにデレる!?今明かされる闇ヤミの過去、そして知らされる博士と芽亜の秘密・・・。


矢吹健太朗の大ヒット作、BLACK CATからあのキャラが・・・。



とにかく過激です。なんかもうどこに境界線があるのかわからない・・・。






もう一冊は残念部活ストーリー「僕が友達が少ない公式アンソロジーコミック」


コミックス版のいたちさんからアンソロでお馴染み春野友矢さんまで。しかもカバーは溝口ケージさん。


とにかく書かれている方が豪華で、内容もけっこう深いです。みんなよくわかってるなぁ・・・。



特に敢えて男装する幸村に呼び捨てにされてニヤける小鷹が最高に気色悪かったです(笑)

 
















To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (4) (ジャンプコミックス)

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック  (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック  (MFコミックス アライブシリーズ)