【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

ハヤテのごとく!31


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版 ([特装版コミック])

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版 ([特装版コミック])


劇場版DVD付きの限定版コミックス。

書き下ろしカバーの裏にさらに書き下ろされていたのはまさかの水着千桜。あの千桜さんもこんなファンサービスをするとは・・・。アパートに来てから一気に地位を確立しましたな。

DVDは、本編のみなので色々特典やらなにやらがついた奴は来春発売との事。因みにゲーマーズ特典はサンタの着替えシーンの委員長さんレッドです。


31巻の内容としては、ワタル、サキ、伊澄、咲夜を取り巻く関係に一悶着。

ビデオ屋を続けていけなくなり、人生の起点に立たされたワタルが選んだ人生のパートナーは・・・。伊澄かサキか!?



伊澄さんが大人過ぎます。さすが伊達にワタルを弄んでいるだけはありますね!(違)