【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

逃した3重


昨日はビッグマック200円最後の日だったので、夕食にしようかと思っていたのだが、


バイト先でまかないという名のお好み焼き&ホットケーキを食べさせられてしまいお腹が膨れて無念でござったという話。





チキンタツタ和風おろしは今月16日から始まるそうで。


まぁでもマックでチキン系は私はあんま食べないので一回食べてどうかなーって感じですな。












今月はバイトも忘年会だったり忙しいので更新も記事が薄くなるかもですが・・・ご勘弁を。








あ、カーニバル・ファンタズムEX見ました。


鼻眼鏡プロローグとアンソロでよく扱われているカレン・子ギル・ランサー・バゼットの話はファン必見ですね。


そしてファンタズムーンとカレイドルビーの銀幕コラボデビュー。内容はともかくソレを実現した事が素晴らしいとはよく言ったもんで・・・。


そのうち時間が空いたら全部まとめてレビューでも書こうかなーと思います。