【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

TF日誌その10


新小遣い稼ぎ!!



いつぞやに書いたが、ちまちまパックを買ってようやく【竹光エンディミオン】を組み直す事ができました。



詳しい事はTF5の日誌にある記事↓参照
http://d.hatena.ne.jp/must-ard/20101013/1286943178


記事内のレシピはほぼ変わらず、まぁ一応載せますかね。



【竹光エンディミオン

●モンスター6
《神聖魔導王エンディミオン》×3
《王立魔法図書館》×3(ディスティニー指定)

●魔法32
《折れ竹光》×2
《黄金色の竹光》×3
テラフォーミング》×3
《魔法都市エンディミオン》×3
《魔力掌握》×3
《ハリケーン
おろかな埋葬
《光の護封剣》
《無の煉獄》×3
《リロード》×2
《打ち出の小槌》×3
《二重召喚》
《トゥーンのもくじ》×3
《トゥーン・ワールド》
《死者蘇生》
《マジックブラスト》


●罠2
《マジカル・エクスプロージョン》
《残骸爆破》




《暗黒界の取引》はアド損なので消しました。おろ埋で墓地に送るのは図書館の方で、後々死者蘇生で出したり。二重召喚も使えば1ターンで3体の図書館が並びます。



後は狭霧さん相手に1戦で2000DP近く稼げるので適当に。まぁ3回に1回は負けますがw


完全なソリティアゲームなので飽きないように注意。


何よりDドロー設定ありきのデッキなので、現実だとほぼ使えませんしね。