【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【ヴェルズ・バハムートさん】


昨日の記事見た人は気づいたでしょうが、24回転目で《ヴェルズ・バハムート》さんが当たりました。


実際使ってみたところ。やはり【インヴェルズ】か【兎ヴェルズ】専用ですね。手札コストが【ヴェルズ】なのが何よりの縛りですよ。

一番簡単なのは、既存の【インヴェルズ】からアドバンス召喚要素をギラファのみにして、そこに《レスキュー・ラビット》と《ヴェルズ・ヘリオロープ》を突っ込むのが簡単ですしお手軽です。【インヴェルズ】でも【ヴェルズ】と名のついたモンスター2体を並べる事は難しくないですが、☆4のヴェルズは有用なリリース要素が多いので、やはりギラファビートが安定。ただ《侵略の浸喰感染》がなぜか1枚も出ないので、回転率的に厳しいだけかもしれませんな。今日辺り買ってきます。



まぁ、効果は強力ですが、【インヴェルズ】という括りである以上、シンクロ要素は難しいので必然的に奪ったモンスターはエクシーズ行きですね。なのでエクシーズプール次第。あ、ローチさんはほとんど出ません。