【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。


正直全然寝てません。ここ3連休とやらは普通にバタバタ忙しいです。



土曜は講義を受けた後、展示会へ行って4時間ふらふらしてました。


とりあえずREGZAブルーレイサーバがほすぃ・・・。後ルンバ。


その後、行ったメンバーで飲み会開始。しかし、打ち上げ後に2人死んで救急沙汰に^^;


その方は大丈夫でしたが、そんな土曜日でした。


自分はハイ2杯で赤くなってたので、被害はゼロでした。それでも頭がガンガン痛かったけどねっ。


翌日は朝から2YEARSワンピースも観ずにバンドへ。メンバー2人が欠席なので正直自分も休んだら残り一人がスタジオ代全額払う事になるのでさすがにサボるわけにも行かず。


グダグダにギター弾いてると急にイレギュラーでバイトが入って、スタジオ終わって1時間休んだら今度はバイト先へ。


いつもは3〜4時間の仕事を7時間ぐらいしてたという。



そうして夜に帰って今日の支度。もちろん朝から講義が入ってます。




いろいろな事は起こってましたが、

記事にしてもしょうがないネタばかりなのでただの愚痴ですな。



とりあえず今週乗り切ってなんとか普段のペースに戻したいと思います。