【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

TF日誌その6


ジャック編はじまーるーよ。



ナスカからの使者」



寝起きにキング。まぁ、それはいいけどとにかくジャックに起こされた。何やら旧友が来ているらしく、自分に合わせたいそうだ。誰だかは言わなかったが「まぁタイトルでネタバレしているが」とか言わない。



ポッポタイムに行くと、ボマーさんがきていた。相変わらずの完成した肉体を持っている。

スカーレッド・ノヴァの一見以来新たに地縛神を封印する石碑を立てたりと平和にナスカでアニーたちとよろしくやっている。とよくわからない報告をされたが、もうひとつ。


ボマーは、ジャックが紅蓮の悪魔に襲われる夢を未だに見るのだという。紅蓮の悪魔は、またいつジャックを狙っているのか心配でわざわざナスカから来てくれたらしい。

しかし、ジャックは既にこの力を疑う事はなくタッグデュエルでそれを証明する事に。


あれ、クロウはボマーにつくのか・・・。



開始早々ジャックの《バスター・ビースト》を手札融合「ヴァルカノン」されるが、それでほぼ手札を消費したボマーさんと、5D’s後半で出てきたよくわからないクロウのBF如きでは、キングのデュエルを止められない。《エクスプロード・ウィング・ドラゴン》と《クリムゾン・ブレーダー》と《レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター》でとどめをさして終了。


ボマーを返り討ちにしてとりあえずは今のジャックの強さを知らしめたという事で一件落着?



後、ボマーの弟のアニーがサインをほしがっていたそうで、キングとしてジャックがサインしてあげた。



キングはチビっこのヒーローなんだね(遠い目)。