【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

アートアクアリウム展〜江戸・金魚の涼〜



日本橋で8月12日からやっているアートアクアリウム展というところに行って来ました。唐突ですね。






11時からやっているのですが、夜の部の「ナイトアクアリウムミュージアムラウンジ」という方に行って来ました。



ナイトのほうでは会場内に金魚バーがあり、ドリンク片手に金魚を眺めることができます。







夜の部ですが、中は真っ暗で仕切られた壁に水槽が綺麗にハメ込められてて水族館のような感じでいろいろな金魚を見ることが出来ます。








中央の空間にはそれとは別に大きな金魚鉢に何百匹もの金魚が入ったド派手なオブジェがあります。








背丈よりも大きい2m以上ある鉢の中に踊る金魚。水の独特の空間の中を空を飛ぶように泳ぐ様はまさに芸術ですね。







写真だけでは伝わらない水と空間の芸術。9月12日までの展示だったのでまだ行ってない方で行ける人は明日限りなので是非是非。